セッション受講

こんにちは。

 

京都/四条烏丸

ピラティス×パーソナルトレーニングジム

SMART STACK 代表 佐藤洋平です。

 

2024年5月23日に先輩であり下僕扱いされている

西川さんと一緒にClinical Laboratory R³を

受講してきました。

 

 

トレーナーも教えるだけでなく、

教わる側の立場になってみるもの大事だと思っています。

マンションの一室で入った瞬間から

こだわりが詰まった施設で「オシャレ」という印象が、

最初に出てきました。

 

このセッションはPRIのセミナーに参加された人が

受けられるものでPRIの評価に基づき問診や

アセスメントが行われPRIの評価に基づいた      

トレーニングセッションでした。

 

処方されたエクササイズは3つ。     

それだけで身体が変わるんだ!と実感できた

セッションでした。

歩いたときのトレーナーからの評価や

自分自身の感覚、

トレーナーからのキューイング1つで運動効果が

変わってくることを実感しました。

 

定期的に受けたいセッションです。    

西川さん、また行きましょうね。     

今度は下僕の僕から誘います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です