SMART STACKのパーソナルトレーニングについて

カウンセリングと運動評価に基づいた
あなただけのトレーニングメニューを提案します

トレーニングメニューを考えるときには、まずはどんなお悩みや目標があってトレーニングをしたいのかをしっかりとカウンセリングいたします。
また、しゃがむ動作や手を上げる動作などの運動評価を通して、どのようなアプローチで目標に向かっていくのか、おひとりおひとりの体質に合ったトレーニングメニューを考え、ご提案いたします。

納得してトレーニングしていただけるよう
分かりやすい説明を心がけています

トレーニングの目標を達成するためには、トレーニングメニューの意味や目的を理解していただくことが大切です。同じ内容・動作のトレーニングメニューを行う場合でも、おひとりおひとりの目的や体質に合わせてポイントを説明し「あなただけのメニュー」の意図をしっかりとお伝えいたします。
ご提案したトレーニングメニューに対して、お客さまが嫌だと感じられた場合は決して無理強いせず、違うメニューを考えて取り入れます。
また、専門用語は分かりやすい言葉に言い換えてご説明いたします。分かりにくいことや疑問があればお気軽にお尋ねください。

清潔で整理整頓された施設で
安心してトレーニングに取り組んでいただけます

代表の佐藤は生来の綺麗好きです。誰にも負けない清掃能力を活かし、毎日施設内は清潔を保っています。パーソナルトレーニングの場合は施設内でトレーナー以外の人と接触することはありません。
新型コロナウイルス感染症が広がっていますが、清潔なパーソナル空間の中で安心してトレーニングを受けていただけるよう、清掃・換気・整理整頓を徹底しています。